メールアドレス
[57845]宜しく 【投稿者】ヤマモト
【送信先女性名:けいこ 】
初めてのメールを送ります。

まずは、ちゃんと返事くれるかな
(2017/03/27 10:03)
【返信者】けいこ
お手紙有難うございます♡
ちゃんと返事返しますよ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
(2017/03/28 15:55)
[57844]出勤時間 【投稿者】中川
【送信先女性名:こなつ 】
予約したいのですが昼の12時か13時頃出勤可能ですか?
(2017/03/26 01:58)
【返信者】こなつ
中川さん♡

メッセージ有難うござぃます(*゚▽゚)ノ

いつの日にちで何分コースをお考えでしょうか?

お返事楽しみに待っますね♡
(2017/03/26 03:29)
[57841]ありがとう 【投稿者】良太ファン
【送信先女性名:おとは 】
今日はどうも

おとはちゃんはまだ若いし今後、辛いこと哀しい事いっぱい経験すると思う。
でも絶対それだけじゃない!
その分、幸せなこともあるから・・・。


辛い時とか苦しい時、剛や俺の事思い出してがんばれー。
剛は解るけど、何で俺やねんて(笑)
一緒にするな!!って
絶対に復活するで


甲子園で見かけたら声かけてな

♪嵐を呼べ 輝く男
気迫の一打 打て西岡
「オーーーにーしーおかー
オーーーつーよーしー」
(2017/03/24 16:13)
【返信者】おとは

私もありがとうございました♥

まだまだ若いので、
色んなことがあると思います。

辛い時は、剛や良太ファンさんの
事を思い出して頑張りますね!

今日は本当にありがとうございました!

甲子園で見かけたら声かけます(o^^o)♪


また遊びに来て下さい♥


おとは・*:..。o♬*゚・*:..。o♬
(2017/03/25 10:33)
[57840]はじめまして。 【投稿者】K
【送信先女性名:れいな 】
れいなさん はじめまして。
今宵、ご縁あってお逢いすること
楽しみにしています。

宜しくお願いしまーす。

(2017/03/23 18:23)
修正
[57839]来月ですが 【投稿者】わい
【送信先女性名:ちさと 】
こんにちは、わいです。
来月ですが、確実に昼間出勤できる日とかありますか?
愛たい、こんなにも会いたいのに・・・
(2017/03/23 17:30)
【返信者】ちさと
わいさんへ

お手紙ありがとうございます。^_^
それから、この前はすいませんでした。

プレゼントもありがとうございます。^_^

来月ですが、火曜日なら早い時間の出勤が
大丈夫です。

リベンジよろしくお願いします。^_^
(2017/03/25 17:18)
[57838]休み確定? 【投稿者】ワタナベ
【送信先女性名:あいる 】
こんにちは
2月にお会いして大満足した、お尻好きの方々出張ばかりしてる…です。

29日は休み確定ですか?
確定なら出直しまーす。
(2017/03/22 12:33)
【返信者】あいる
逢いにイクよー(^_^)v
29日出没します!
せっかく大阪に来る際には…で、
あいるのこと思い出してくれたのが嬉しいです♡
他の方と御予約が重なるといけないので、
御予約確定してから、出勤することを
オープンにしますので、今はホームページでは
お休みのままにしときます。
お逢いできるの、楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡






こんばんは☆
覚えててくれて、光栄です♡
この辺りに来てくれたら嬉しいなー
って、出没予定出したの(笑)

29日調整してるので、もう少し待ってね!
本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

色々な所へ旅してるの??
体調気をつけて下さいね♡

あいる




(2017/03/23 01:42)
[57837]くるみさん 【投稿者】わき
【送信先女性名:まみ 】
ご紹介頂いた、くるみさん、先週指名させて頂きました。まみさんから紹介された女性では、またお願いしたい、と思える初めての方です。たま?に、浮気するかもですが、ゴメンね。
(2017/03/21 13:21)
【返信者】まみ
律儀で優しく紳士な わきさん♡
お手紙ありがとうございます(´▽`)ノ

くるみさん♪
とってもステキな女性でしょ(//∇//)♪
楽しく遊んで頂いて、
まみも とっても嬉しいです♡

いけない奥さんの姫君たちは、
素晴らしい姫君ばかりなので

これからも、いっぱい
浮気しに♡(笑)
いけない奥さん ご贔屓に、元気に 楽しく♪
遊びに来て下さいね( ´艸`)

男前☆わきさん♪
いつも ありがとうございますヽ(^o^)丿


              まみ♡




(2017/03/22 09:04)
[57836]金曜日はありがとう 【投稿者】宮脇
【送信先女性名:くるみ 】
貴女を紹介してくれた、まみさんに感謝です。趣味も合うし、おしゃべりも楽しかったし、またお願いしますね。
(2017/03/21 13:16)
【返信者】くるみ
こちらこそ、ありがとうございました。
とても素敵な時間が過ごせました。私もマミさんに感謝しています(^_^*)
また、ご都合よろしければ会いに来てください(^_^*)お待ちしております❤
(2017/03/21 18:18)
[57835]こんにちは♪ 【投稿者】三代目
【送信先女性名:おとは 】

いよいよ逢えますネ!!

仕事終わったら
ダッシュで逢いに行きますネ≡
(2017/03/20 12:03)
【返信者】おとは
いよいよですね♥

お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
(2017/03/20 15:21)
[57834]予約2時に予約しました。 【投稿者】ともちん
【送信先女性名:ちひろ 】
本日は、貴女に初めてお会いします。おっぱい星人のともちんです!
又セクシー下着も大好きです。
今、貴女のグラビアを見て爆発しそうで、2時まで我慢出来そうもありませんが、なんとか我慢します。
(2017/03/20 10:25)
【返信者】ちひろ
お手紙ありがとうございます。
そして、楽しく素敵な時をありがとうございました。
お手紙より先にお会いすることとなりましたが、とっても優しい ともちんに 癒されました。

次回は『参りました』は、私が。
ちひろ

(2017/03/20 16:38)

前ページ       次ページ